IOコロイドヨード療法

がん・糖尿病・難治性疾患への挑戦IOコロイドヨード療法

コロイドとは

IOコロイドヨード療法とは

元素であるヨード(ヨウ素)を水素と結合させコロイド化する事により、ヨードが持つ毒性をなくし、細胞が利用できるようにしたものです。コロイド化したヨードが体内へ入ると、新陳代謝を著しく活性化し、免疫力を高め病原菌やウイルスを排除し、自然治癒力を引き出します。

老化や炎症を起こした細胞、がん化した細胞をはじめ、活性酸素や有害物質を吸着し、体外へ出すとともに、正常細胞を活性化し、体の機能を効果的に高めます。日本では統合医療のクリニックでしか使用されていませんが、海外では注目されている治療法です。

IOコロイドヨードの適応と禁忌

コロイドヨードが体内へ入ると、新陳代謝を著しく活性化し、免疫力を高め病原菌やウイルスを排除し、自然治癒力を引き出します。老化や炎症を起こした細胞、がん化した細胞をはじめ、活性酸素や有害物質を吸着し、体外へ出すとともに、正常細胞を活性化し、体の機能を効果的に高めます。

適応

・末期を含む各種がん
・血管障害(脳、心臓など)
・自己免疫性疾患、アレルギー疾患
・ウイルス性疾患(エイズを含む)、細菌感染
・てんかんなど脳疾患
・糖尿病、肥満などの代謝低下
・健康保持、維持管理

元素であるヨード(ヨウ素)を水素と結合させコロイド化する事により、ヨードが持つ毒性をなくし、細胞が利用できるようにしたものです。コロイドとはイオンや分子よりも大きい粒子が気体、液体、固体中に分散している状態のことで、色々な物質は身体内ではコロイド状態で細胞に供給されています。

投与方法

内服

基本的には内服です。コロイドヨード原液500ml(がん・病気用)と健康維持のためのコロイドヨード希釈液とがあります。

点滴注射用コロイドヨード

末期がんで治療効果を急ぐ場合、経口で摂取できない場合に適応となります。1回200mlの点滴を、ある程度頻回に点滴する必要があります。最低週2回は必要です。

• IOコロイドヨード 点滴療法 1回

• IOコロイドヨード 内服薬 1本